お知らせ,ホームページについて

患者さんの心配ごと、HPからのお問い合せ

奥へお進みください.jpg

雨ですね。ここ2、3日暖かい日が続いています。

ホームページからお問い合わせ戴いた患者さんへのお返事メールに当院のURLを入れていたため、URL入りのメール拒否設定をされていた患者さんにお返事メールが届いていなかった事例が発覚しました。大変ご迷惑をお掛けしました。現在までお問い合わせメールを戴いた患者さんには通常2~3日、遅くても1週間以内に100%お返事しております。もしお返事メールが届かないことがありましたらお手数ですが御一報戴けたらと思います。先日ご来院されたお子さんのお母さんとお話して分かったわけですが、お問い合わせメールへのお返事はかなりの長文でお答えしていますので、大変ショックを受けました。

矯正歯科治療は敷居が高くて入っていきにくいものと認識しています。治療費はいくらかかるのか?、治療期間は長いのか?、痛みは?、装置は目立つのか?、歯を抜くのか?、先生は恐くないのか?車はとめやすいのか?などなど・・・。治療開始に至るまでに患者さんご本人やお子様のお母さん達の心配事は沢山あると思います。矯正治療に興味をお持ちの方、「したいと思ってるけどよくわからない」とか「踏み切れなくて」・・・という方は多数おられると思いますが、知らない歯医者にいきなり乗り込んで行くのは大変です。そういった方が「矯正治療」というものに近付いていかれるきっかけとしてホームページをご覧いただいたり、メール相談をお気軽にご利用いただけたらと思います。

 

 

同じカテゴリのお知らせ